「新型iPhone」などの気になる話題のニュースをRSSフィードから検索できるサイト「Instant RSS Search」

サイトのRSSを調べたり検索できるサイトInstant RSS Search.jpg

あなたが今知りたいことや興味のある話題をRSSフィードから検索することができる「Instant RSS Search」というサイトを紹介します。

スポンサーリンク
macyoursレクタングル大

RSSフィードからニュースを検索する

Instant RSS Searchではたとえば「iPhone7」や「ポケモン」などグーグルで検索するように検索すると、その話題を取り扱っているサイトが表示されて、そのサイトのRSSフィードをタイトルと日付つきでいつ更新されたどのようなニュースなのかを簡単に調べることができる超便利なサイトです。

参考: ツイートをRSSで取得するなら「TwitRSS.me」

今知りたいニュースがあったら、Instant RSS Searchを使って関連サイトを調べてRSSにて購読すれば手っ取り早くあなただけのニュースチャンネルの出来上がりです。特定のサイトのRSSがわからないときなどにも便利に使えますね。

Instant RSS Searchはブックマーク必須のサイトです。

Instant RSS Searchへ

スポンサーリンク
macyoursレクタングル大
macyoursレクタングル大

シェアする

フォローする