iPhone7の画面をライターの火で炙ると驚きの結果に

iphone7%e3%82%92%e7%81%ab%e3%81%ab%e7%82%99%e3%81%a3%e3%81%9f%e7%b5%90%e6%9e%9c

iPhone7の画面をライターの火で炙ってしまうという驚愕のテスト動画があったので紹介します。iPhone7ではジェットブラックの傷つきやすさばかりが喧伝されていますが、iPhone7の画面の火による耐性はいかほどなのか。

スポンサーリンク
macyoursレクタングル大

iPhone7の画面を火で炙ってみたらこうなった

これを見てください。確かにライターの火でiPhone7の画面を炙っていますね。結果はというと、何事もなかったかのように画面が焦げたように見える箇所が元通りに回復しているのがわかりますね。

iPhone7を故意に火で炙ったり、火に近づけたりすることはないと思いますが、もしもそうなっても慌てることはないように見えます。少なくともこの動画を見る限りは。

iPhone7はその防水性だけでなく、火にも耐性があったとは、いやはや恐れ入りました。これはiPhone7だけの症状なのか、それともiPhone7以前でも同じ結果になるのかはこの動画ではわかりません。

ただ外見は大丈夫そうに見えても、中の液晶画面などにダメージがないとは言えないので、くれぐれも火には近づけないようにしましょう。

スポンサーリンク
macyoursレクタングル大
macyoursレクタングル大

シェアする

フォローする