iPhone7 Plusのジェットブラックの指紋はこれだけ目立ちやすい

iPhone7のジェットブラックは指紋が目立つ.jpg

アップルがゴリ押ししているカラーがこのジェットブラック。アップルのサイトはブラック一色でジェットブラックのiPhone7を押しに押しているのがわかる。32GBモデルが存在しないスペシャルモデルであるジェットブラックは黒光りが美しく非常に高級感のあるボディをしている分、指紋の目立ちやすさは避けて通れない問題だ。

スポンサーリンク
macyoursレクタングル大

見つかってしまったiPhone7 Plus ジェットブラックの指紋

この画像を見て欲しい。ちょっとわかりにくいかもしれないが、まずはよくぞ見つけたと褒めるべきだろうか。

これは動画のスクーンキャプチャの画像だが、なんとiPhone7 Plusのジェットブラックのボティに指紋があるのがわかる。正確には指紋のような汚れがある。分かりにくい場合はスマホやパソコンの画面輝度を最大にすると見えやすくなる。

明るさと、コントラストを調整してギリギリ見えるこの指紋のようなもの、普通に見ているとなかなか気づくことはないだろう。

動画をスクリーン越しに見ても確認できてしまったジェットブラックの指紋の目立ち具合は、想像の範囲内だが、やはりといった感じだろうか。

ただ、これら指紋の問題があるジェットブラックだが、おそらく予約はこの色に集中する可能性が高いので発売日に欲しいのなら1秒でも早い予約完了が望ましい。256GBモデルはある程度の余裕はありそうだが。

それにしてもまさかそれに気づくとは。いや〜あっぱれ。

スポンサーリンク
macyoursレクタングル大
macyoursレクタングル大

シェアする

フォローする