iPhone7のジェットブラックとブラックの質感の違いを比較

iPhone7 ジェットブラックとブラックの比較.jpg

ラインナップに追加されたiPhone7の新しいカラー、ジェットブラック。正直実際に質感がどんな感じなのか気になるところです。予約を明日に控え、まだ色を決めかねている方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク
macyoursレクタングル大

ジェットブラックとブラックの比較

まだ発売されてもいないiPhone7だけにネット上にも画像が少なく探しても同じような画像ばかり。アップルのサイトで色とか質感を確認しようにも何度見てもなかなか納得いきません。

そこで数は少ないですがジェットブラックの質感がわかりやすい画像をいくつか見つけたので紹介します。

ジェットブラックとブラックの比較画像です。光沢のないブラックに、光沢のあるジェットブラック。2つ並べてみると違いは一目瞭然です。どちらもそれぞれに美しい。非常に違いがわかる一枚ではないでしょうか。

鏡面仕上げのように輝いているジェットブラック。輝きがわかりやすい画像です。

ブラックは色が潰れてしまいがちなので、写真の写り方によって分かりづらくなってしまいす。一枚目の画像は違いが非常にわかりやすく助かりました。

ジェットブラックは指紋が付きやすく、汚れや傷が目立つ色ではありますが、綺麗に保てればこのジェットブラック以上に輝きを放ち、高級感のある色も他にはありません。

予約までに色の選択に振り回されそうです。

スポンサーリンク
macyoursレクタングル大
macyoursレクタングル大

シェアする

フォローする