裸足で履けるナイキのスニーカーRoshe One HYP BRのインソールは蒸れにくい

IMG_5108.JPG

スニーカーは何足あってもいいものです。セールで安くなっているとついつい買ってしまします。最近スタイルクルーズのセールでNikeのローシワン ハイパーブリーズが安くなっていたので購入したんですが、このインソールが素晴らしかった。

スポンサーリンク
macyoursレクタングル大

蒸れにくいRoshe One HYP BRのインソール

ローシワンといえばその使い勝手よさと、リーズナブルさで人気のナイキスニーカー。ちょっとコンビニまでとか、ウォーキング用にも最適です。

デザインとローシのソールのクッショニングは言うまでもありませんが、インナーソールはなかなか語られません。

ローシシリーズといえば、藤原ヒロシ氏のFragment Designモデルも発売されたRoshe LD–1000がありますが、これも所有しています。めちゃくちゃ軽く、ファッション性としてだけでなく履き心地も最高、実用性抜群なスニーカーです。

もうランニングシューズ履くとバッシュは履けなくなるんじゃないのかと思うほどに快適です。

そのRoshe LD–1000のインナーソールとハイパーブリーズのソールの仕様は違います。LD–1000のインナーソールは裸足で夏場長時間履くとちょっと蒸れてきます。

しかし、ハイパーブリーズのインナーソールはLD–1000のインナーソールと比べると気持ちよくて蒸れにくかった。

IMG_5109.JPG

ローシワン ハイパーブリーズのインナーソール

これは、ハイパーブリーズのアッパーの素材による通気性も関係していると思いますが、サイズが同じことから、LD–1000にハイパーブリーズのインナーソールを装着してみるとやっぱり快適なんですね。

夏場はサンダル、スリッパもいいけどやっぱりスニーカー派って方少なくないと思います。ただ、靴下は面倒。でも蒸れによる匂いが気になる。

そこでローシワン ハイパーブリーズですよ。セールで激安だったので買ったハイパーブリーズが、思いもよらぬ、よきスニーカーだったと。

リーズナブルでクッショニングもよく、軽量で、シンプルという三拍子プラス、夏に裸足でも履ける通気性のよいスニーカーということになります。

ローシワン ハイパーブリーズ侮れません。

[ナイキ] NIKE スニーカー ROSHE ONE HYP BR
NIKE(ナイキ)
売り上げランキング: 49,394

スポンサーリンク
macyoursレクタングル大
macyoursレクタングル大

シェアする

フォローする