スタートトゥデイ発のファッションコーディネートアプリWearの写真を保存する方法

zozotown-wear-fashion

ゾゾタウンでお馴染み、スタートトゥデイが展開するファッションコーディネートアプリWearにはインスタグラム同様に毎日多くのファッションリーダーたちがそのコーディネート技術を争い写真をアップロードしています。

スポンサーリンク
macyoursレクタングル大

おしゃれな写真をダウンロードしよう

インスタグラムを除けば、Wearは日本でいま1番流行っているファッションアプリだと言えるかもしれません。

そんなWearアプリで日々有名人や巷のファッションリーダーをフォローし、近況を追っている方の中には、写真を保存したいと思ったことはないでしょうか。

Wearアプリでは写真の保存はサポートされていないし、Safariを使って写真を長押ししても保存することはできません。

そこでSafariのシェアシートから起動できる拡張機能を使えば難なく、写真を保存することができます。

App Storeには多くの同様アプリが存在していますが、ImageDrainというアプリがおすすめです。

もちろんWearだけでなくインスタグラムの写真も保存できるし、他のサイトでも使えます。

ImageDrain for Safari Extension – かんたん画像一括ダウンロードをダウンロード (無料)

スポンサーリンク
macyoursレクタングル大
macyoursレクタングル大

シェアする

フォローする